ホワイトチャペルには赤い雨が降る

休日を無為に過ごしてしまった奴のためのブログ 切り裂きジャック 数あるシリアルキラーの中でも、世界的な知名度を誇るロンドンの殺人鬼。 5人の女性を易々と殺してみせ、ついにその正体を明かされぬまま、歴史の闇に消えた 男か。女か。老人か。子供か。 …

さっきまで命だったものが辺り一面に転がるFGO

アクエリアスを常飲している奴のためのブログ アマゾン。 イメージするのは密林だろうか もしかすると某通信販売企業を思い浮かべるだろうか 大切断かもしれない 「ア゛マ゛ソ゛ン゛!!!!」 と叫んだ人は俺と酒を飲もう 俺はミルクを飲むが。 今回紹介す…

俺は輝く星に手を伸ばす

黄金の輝きを求める贋作者のためのブログ 星 。 この言葉はことFateに関しては特別な意味を持つ。 Fateで星といえば、ほぼ間違いなくある人物のことを指すのだ。 彼の者の名は「 アルトリア・ペンドラゴン 」 誉れ高きブリテンの王 円卓の騎士を擁する白亜の…

FGOの話をしよう

秋の夜長に暇を持て余す人間のためのブログ 前回のブログで俺は「つぎにダブルクロスの話をする」と言ったはずだ しかしアレは嘘だ。すまない。 代わりに今回はFGOの話をする スマホでフェイト!|Fate/Grand Order 公式サイト 「それは、未来を取り戻す物語…

ダブルクロスの話をしよう

いまいちうだつの上がらない奴のためのブログ 突然だが皆さんはダブルクロスをご存知だろうか ダブルクロス。 マタ・ハリというアジアンテイストなフェミニン女子のスキルだと言う奴は俺とうまい酒が飲めるだろうからそこに座るといい 俺は酒が飲めないしそ…

ブログ開設

レポートが終わらない奴のためのブログ このブログでは自分のTwitterでは書ききれないことやどうでもいい事などを適当に呟いていきます。 Twitterのオマケのようなものなので、基本的には更新されません 書きたいこといっぱいあるから適当なブログでも作って…